スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はっきりしないけど。。。

未分類
11 /30 2006
はっきりとした原因がわからないまま、病院から帰って来ました。
それでも、先日よりは体調が良くなってるように思う。
一応、薬はもらって来て、飲んでいる。
一週間後にもう一度、来院することになっていて、検査結果もわかる。
何ともないといいな~♪

昨日の夜は、C氏と長電話した。
それで、紗英は少し元気になった。
少し酔っていたけれど、紗英をいっぱい笑わせてくれた。
C氏が病気になった時の話、そしてその時の辛かったこと。
だから、病気かも知れないという不安を良く察してくれる。
何でも思ったことは、胸の中に貯めないで話した方がいいって。
そう言って、仕事のことや、困ったことなんか聞いてくれる。
それで紗英はああでもない、こうでもない。。。と話し続けて。
そしてすっきりモードになったりする。
今度はどこに行こうか。。。なんて話してる時も楽しい。
そうして何時間も話続けて、おやすみ~♪って言うまでね。
でも、それができるのは、C氏が出張の時だけよ。

今日ももしかして。。。電話くるかな~♪
なかなか会えないけど、でもそれでも仕方がないわ。
こんな時間を作ってくれるC氏に感謝してる。
紗英を元気にしてくれる人だもの。
やっぱり紗英より長く生きてる分、色々な事知ってるし、
色々な経験もしてる。
仕事の事も、人間関係のことも。。。女性のことも。
何でも嫌がらずに聞いてくれます。
やっぱり男性って、包容力のある人がいいかな~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!
何は、ともあれ体調がよくなってきて、
よかったですね!

やはり、頭で悶々と考えていると
かなりのストレスになりますからね~
悩みを話せる相手がいるっと事は
幸せなことですね!

包容力のある男性かぁ。
自分にそういう力があるかどうか
分からないんですけど、
そういう力を持てる男になりたいもんです。
ところで、体調が心配ですね。
検査結果が良好だといいですね!



せいいちさん、こんばんは♪
ストレスとかたまんないタイプだと思っていたのですが・・・。
結構おしゃべりするところみるとたまってるのかも!

ハルさん、こんばんは!
大丈夫。。。ハルさんも後、五年くらいすると
気持ちに余裕の持てる素敵な男性に!
・・・・って今でも十分素敵です。
とナツさんにしかられそうですね。
体調のこと、心配していただいてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になって良かったなぁ

元気ハツラツゥ?
良かったぁ…o(^-^)o


病んでるとどこかに影があって色っぽい気がするんやけど…それは元気になってからの褒め言葉やな。
結果まだやんなぁ、きっと何もないって!俺が保証したる!!!
包容力かぁ…歳とるとかってに備わるんちゃうかな?って包容力のカケラもない刀々齋が申してます。包容力がなんぼのもんや!俺には…俺には…何もないわ!

刀々齋さん、いつも元気に登場ありがとう♪
紗英ね。。。ずっと以前から頭痛持ちだし・・・。
血圧低いしね。。。
いいところないね。何ともないといいけどなぁ!
刀々齋さんはね。
とても男っぽいところがありますよね。
素直だし、女性好きだし・・・。
結構、紗英好きですよ~☆


包容力ですか・・・あった方がいいんでしょうね~。

・・・俺には特に無いような感じですけど。(・∀・;)


具合はいかがですか? 薬が効いているなぁ~って感じはありますか?(´∀`*)

効いていると嬉しいですけど・・・もし元気になられたとしても土日はゆっくり休んでくださいね。

裏パンさん、こんばんは♪
少し良いような気がしています。
薬はちゃんと飲んでますよ~!
土日は大人しくしていますね~。
ちゃ~んと言いつけは守りま~す♪




嬉しいなぁ

オッツ!元気ハツラツな刀々齋です。

なぁ…
オッサンにそんなこと言ったら本気にするやんか!
頭痛に低血圧…どっかで聞いたなぁ。。。そや!俺が若くて細くて、ちょっとモテた時の彼女もそぅやったわ。
きっと紗英さんは想像以上に素敵な女性やろな。

刀々齋は…好きやで!紗英さんは唯一のblog仲間やもんね。ありがとうf^_^;

こんばんは!
原因がハッキリしないのは、なんかスッキリしなくて、ちょっとモヤモヤ状態かな?

いろんな人が紗英さんのこと心配してくれて、モテモテですね~

1週間後の結果、なんともないことを自分も願っています。

ステキな話、また読ませてもらいました☆

元気な刀々齋さん、登場や~~♪
うんうん。。。細身でもててた時の写真ね。
素敵ですよ、とても。
イケメンのお兄ちゃんやったね。かっこいいよね。
きっと今だって、十分素敵なおじさまだわ。
・・・って勝手におじさまにしちゃまずいね^^:



タカさん、お久しぶりです♪
お仕事忙しいのかな~?
なんとなく体はだるいけどね。
あまり気にしないようにしてるの。
今日も友達とランチに行こうかなと・・と思ったけどね。大人しくしてることにしたわ!
心配してくれてありがとう☆

こんにちは~☆
検査結果心配ですね・・・。
不安な時、話を聞いてくれる人って
本当にありがたいですよね。
包容力は必須です!!
紗英さんの周りには頼りになる方が
たくさんいるみたいですね♪

ナツさん、いつもありがとう~♪
そうですね。
不安とか心配事とかただ話して聞いてくれてるだけでも気が楽になるってことありますよね。
紗英はね。
二人分生きなくちゃならないからね。
頑張らなくちゃだめなのよ~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

