早い!

未分類
09 /11 2011
8日間のロングバケーション。

今日で終わってしまいます。早いものです。

台風の影響があって、雨がひどかったりして。。。

それに試験が近いため、イマイチ思い切り遊ぶことに集中できませんでしたが・・・。

それでも温泉行ったり~新しくできた施設に行ったり♪

ボディのお手入れに集中したりできた8日間でした。

2011-9-chitose+003_convert_20110911130652.jpg

これみんなチョコでできているんですよ~。食べたいっ!



年下君とは数日会いましたが、途中けんかしたりして。

イマイチ・・・う~ん。。。っていう感じでした。

メールでとげとげしい会話になり、もうどうでもいいという雰囲気になってしまって。

なんか疲れてしまいました。



これからまた試験勉強頑張ります!

明日なんですよねぇ。。。間に合うかしら。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ずらした盆休みだったんですか?

チョコ可愛いですね。

ケンカですかぁ?
原因は・・・どーでもいいような
ことだったりして??

明日。試験?

頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん。
うちの職場はお盆休みがないのですよ。
それでってわけではないのですが、
一週間お休みがあります。

試験、終わりました。
結果はともあれ、昨日はしっかり勉強しましたけど・・・。
どうでしょうね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!