
スポンサー広告
-- /-- --

ドラちゃん

未分類
09 /17 2011

この前の商業施設で・・・ドラえもんのコーナーがありました。


2011-9-chitose+009_convert_20110917190834.jpg

ドラちゃんのどら焼き。
買おうかどうか迷いましたが、あれこれ見ているうちに買うの忘れました。


2011-9-chitose+008_convert_20110917190636.jpg


ドラちゃんのタイ焼き。
超かわいいと思います。
その他、Tシャツもありましたが、結構いいお値段でした。


2011-9-chitose+007_convert_20110917190600.jpg

タイ焼きも買いませんでした。
買えばよかったな~って思いました。
でも、また行けばいいですよね。
ドラちゃんレストランには、時間の関係かそんなに人はいませんでした。

今度行った時はぜひ、タイ焼きを買いたいと思いました。










コメント

非公開コメント

ドラえもんかわいい。
子供も大人にも
ドラえもん、夢がありますねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラえもんって、どら焼きが大好物なんですよね(^^♪
ドラえもんのたい焼きも初めて見ました。
とちらもかわいくて、食べるのがもったいないですよね。買わなくて良かったかも~(^^ゞ

こんにちは。
子供も大人も楽しくなりそうな、
お店ですね~
ドラミちゃんのタイ焼きはかわいいですね!

よっしーさん。

ドラエもん可愛いですよね~。
どこでもドア欲しい。
どら焼きもタイ焼きも可愛かったです。
今度は是非買って来ようと思いました。

りゆうさん。

ドラえもんのレストランなんですよ。
可愛いですよね~。
なんか夢のあるレストランでした。
タイ焼きもどら焼きも美味しそうでした。


ひろろろろさん。

入ろうかどうか迷ったのですが・・・。
可愛いグッズとかありました。
ドラミちゃんタイ焼き可愛いですよね~。
やっぱ買えば良かったかなぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

