未分類
09 /24 2011
2006-10-sora+004_convert_20110924194132.jpg


どこかもの寂し気な秋。

今年はいろんな災難が日本を襲っている。

このオレンジ色の空のずっとずっと遠くにもたくさんの人達が住んでいる。


幸せって何だろうって・・漠然と思うことがある。

とかく欲張りになってしまって。。。あれこれと考えてしまう。


小さなことで幸せを感じることができる人は、幸せな人生を送れる。

亡くなった彼はそう言った。

あの時は、ふ~ん。。。って感じで聞いていたけど。

今さらながら確かにそう・・・と思う。


彼はもう私のいる世界にはいない。

でも、ずっと私の中で生き続けている。

これからもずっと。

そう思うと、悲しみに押しつぶされそうなことも少なくなる気がする。

頑張らなくちゃって感じる一瞬。

そんなことを思わせてくれる彼に感謝。

彼が残したひと言に私は救われる。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小さなことで幸せを感じることができる人は、幸せな人生を送れる

いい言葉です。

生きてることに感謝しなければ・・

ですね。

よっしーさん。

そうですね。
生きてるだけで幸せなのかも知れません。
とかくあれもこれもと欲張りがちですが。
小さなことで幸せって感じられたら・・・
ほんと、幸せかも知れませんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!