スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

合格

未分類
10 /04 2011
以前受けた試験。。。

合格できました。良かったです。

今回のは何とか一度で合格できて・・・ほっとしてます。

前回のが・・・一度だめで。かなりショックだったのですが。

二度目で何とか合格!!

前回はかなり勉強したのに、だめだったので・・・凹みました。

今回はほどほどに勉強。 何せ頭に入ってこない。。。こない。。。こない。

ま。。。何とかなるさ的に受験したのがかえって良かったのかも。

今回だめだったら、なんだか受験方式が変わるってことで。。。

更にプレッシャーかかるところでした。

まずは良かったです。

解放されてのんびりモードです。

いつもは飲んだりしないのに、ワインとか開けちゃって。

ひとりで乾杯なんかしちゃってました。


ふと思いました。もっと頭良くなりた~い。

無理か・・・・・・・・・・・。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございました!
Congratulation!
コングラチュレーション!
6/w@s4b@x@ejdq!
(↑ ???)

りゆうさん。

ありがとうございます。
頭が良ければな~ってつくづく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格、おめでとう!
私もワインを飲んでお祝いしますね。

ひろろろろさん。

ありがとう。
いいな~ワイン当たって。。。
おめでとうございます。
私なんて全然当たりませんよ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

