4年前の・・・

未分類
10 /15 2011
家の近くの公園の紅葉です。

なんだか4年前が一番綺麗だった気がします。


200711-kousetu+008_convert_20111015191522.jpg


ふと、以前の写真を眺めていて思いました。

この風景を眺めて、写真を撮ったのがもう4年前。

時の流れは早いものです。

今年はいい紅葉が見られるのでしょうか。

なんだか急にセンチになってしまいました。


写真を眺めていて思いました。

デジタル一眼欲しいな~。

やっぱよく撮れるものなのでしょうか。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
一眼レフ・・・やっぱり画像が違いますよ。
私はワンちゃんを撮るのに購入しましたが
大満足です

こんにちは。
もらいものですが、キャノンの一眼レフ
もってます。
シャッター速度が速いのと望遠が利くのが
いいですよ!

ライリさん。

わんちゃん良く撮れてますものね。
やっぱ一眼かなぁ。
以前と違ってお値段下がってますものね。
考えようかなぁ~。

ひろろろろさん。

いいな~ひろろろろさんも持ってるのね。
欲しいなぁ。
でも宝の持ち腐れになる可能性もあるし。
どうしようか迷ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!