スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

豆な人

未分類
10 /23 2011
最近、仕事で知り合った人と、街中でバッタリあった。

いつもスーツ着ているその人は、全然印象が違っていて。。。

ジーンズにセーター姿で、はじめ誰?。。。とか思ったけど、すぐわかった。

立ち話を少しして、ちょっとお茶でも飲まないかということになって。

近くのファミレスに行った。

ファミリーがいっぱいだったけど、席はあいていて、すぐ座れた。

私はカフェオレを彼はアメリカンを頼んだ。

これと言って話すこともなかったけど・・・海の見えるファミレスはとても清々しい感じだった。

とりとめもなく、仕事の話しをしたりして。

でも、いつもと印象違いますね・・・って言ったら。

そう。。。メガネが違うからでしょうと。。。

そうだ。メガネが確かに違うな・・・って。気をつけて見ていたわけではないけど。

お休みの日は何してるの~って聞かれて。

買い物とかプールです。

じゃ~今度買い物に付き合ってくれないかなぁ~って。。。

特別嫌な感じの人でもないので、いいですよって答えた。

それでもって携帯メルアド交換して、帰ってきた。

帰って来てすぐメールが入った。

フルネームが書かれていて、自己紹介的なメールだった。

自分もそれなりに書いて出した。

すぐ返信が来て・・・すごく豆な人だとわかった。

ただ、自分はあまり豆ではないので・・・途中でメンドクなって中断した。

一日でかなりの数のメールが届いた。

ま~お休みだから暇してるのかなって。。。

メールってその人の性格っていうか、いろんな部分が見え隠れする。

今日も朝から届いた。

さて。。。これからどうなるのかな。

とりあえず、今度の土曜に一緒に買い物に行くことにした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

