スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

誕生日

未分類
10 /29 2011
先日、○○才の誕生日を迎えました。

だんだん嬉しい感じがしなくなりました。

友人数名から、お祝いメールが届きましたけど・・・。

あ~ん。。。1才ずつ若返りたい!

そう願う紗英でした。


今年もA氏からお誕生日プレゼントが贈られてきました。

何か好きな物でも買いなさいって。。。

私にしたら高額です。

もういただく筋合いはないのですが・・・・。

メールが届いたので、いらないって言ったのですがぁ。

そんな可愛げのないこと言わないようにと。。。

素直に受け取りなさいと。。。

あくまで、上から目線?的な感じです。

ま~かなり年は離れているので、そんなものかも知れませんが。

それでもって、今年もいただくことになりました。

いいのかなぁ。

何買おうかなぁ~。。。とゲンキンなわたくしでした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー!!
何歳になっても、自分がこの世に誕生した
記念日はめでたいものです。

>1才ずつ若返りたい!
でもこの気持は、私も一緒ですよ(笑)

ひろろろろさん。

ありがとうございます。
1才ずつ若くなりたいですぅ~。
最近は、ブログも寂しい感じです。
どうしようかなぁ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

