ランチデート

未分類
12 /04 2011
先日約束したランチデート行ってきました。

体調がすぐれない日が多く、あまり気が進まなかったのですが・・・。

思い切って気分転換しないと・・・って言ってくれたので。

お出かけしました。

もうクリスマスバージョンなんですね。

20111203121057_convert_20111204170113.jpg


クラブサンドのプレートをいただきました。

美味しかったのですが・・・プレート右横に見える白い飲み物。

よくわからない味で、店員さんに聞いてもよくわからない返答。


20111203120630_convert_20111204170221.jpg

携帯の写メだったので、良く撮れてないです。

それでもクリスマスな気分を味わうことができました。

20111203120747+(2)_convert_20111204170338.jpg    綺麗な飾り付けにちょっぴり気分転換できました。

そのあとどこかに買い物にでも行こうってお誘いしてくれたのですが。。。

どこも人ごみがひどいので、行くのを止めて帰ってきました。

豆な彼は今日もメガネがとても似合っていました。


気分転換になったので、良かったです。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
気分転換になってよかったですね。
街は、もうクリスマスバージョンですか。
仕事に追われ、イルミネーションみてないな・・・

ひろろろろさん

早いもので、街中はクリスマスモードです。
定番の音楽も流れているし・・・。
でも、イマイチ私的には盛り上がりに欠けてます。
テンションあがらずってところでしょうか。
お仕事、忙しいのぉ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!