人間ドック

未分類
12 /16 2011
本日、毎年恒例の人間ドック一日コースを受けてまいりました。

いつもいつも気が進まないーーー!

婦人科検診もすみました。

マンモはやはり痛かったぁ。。。

そして子宮がん検診・・・これも嫌ですぅ。


それから極め付けの最後。。。鼻から胃カメラ。

んーーーー。今年で二回目ですが、しんどい×10くらい。

今年も大変でした。

とてもとても時間が長く感じました。

涙がボロボロとかなり出ました。

ぎゅっと目をつぶっていたら、目を開けてくださ~~い。。。と言われ。

どんどん容赦なくカメラは奥に入っていきました。

げーーーーー。やっぱ嫌だ。



人間ドックでは、700円のドトールコーヒーの食事券がつきます。

サンドイッチとチーズケーキをテイクアウトして、一度帰宅。

家で食べてから、午後からは脳ドックです。

日頃頭痛に悩まされているので、しっかりMRIを。

これは痛くも何でもないので、難なく終了。

脳ドックの結果は年明けに話を聞きに行く予約をしました。


その他の血液検査等の結果は聞いて帰りました。

血液は大丈夫のようです。

保健指導もあって、ストレスはためないようにとか。。。

色々聞いて帰ってきました。


今年も人間ドックが終わりました。

・・・・・かなり疲れました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!