新年

未分類
01 /01 2012
あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

たいして面白くもないブログに足を運んでくださった方々。

いつもありがとうございます。


2011年は災難の年でしたね。

どうか2012年は災難が降りかかることがないような年でありますように。


紗英的には、30日とてもショックなことがあり。。。

それは自分自身の不注意ともいえることなので、気をつけていかなければならないと思います。

一瞬、亡くなった彼のもとに行くのかな・・・と走馬灯のように思いました。

しかし、奇跡的とも思えることで、無事でした。

状況を考えてみても無傷だったことが信じられません。

天国の彼が助けてくれたのでしょうか。

ご先祖様が守ってくれたのでしょうか。

彼の写真に、お花を供えました。

とても香りのよいスイートピーやガーベラ、カーネーションです。

華やかな色で気分も良くなりそうです。


いずれにしても年末にこのようなことになり、気が緩んだことへの戒めだったのかとも考えます。

今年は気を引き締めて行かなければと思っております。


皆様もどうか、2012年が良い年でありますことをお祈りしております。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
年末にショッキングな出来事があったとのことですが、
大事に至らずよかったです。
今年1年、紗英さんにとって、よい年になりますように!

ひろろろろさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんと、奇跡的って感じでした。
今年はいい年だといいな。
ひろろろろさんも良い年になりますように。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!