スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ギシギシ

未分類
01 /22 2012
なんか寒いせいもあって、体がギシギシしてるような気がします。

先週末、仕事で色々あって・・・関係ないのに怒られたりして。。。

凹んでいました。

あ~あ。。。ため息ばかり出ていました。

寒いのもあって、ずっと閉じこもり気味で・・・。

お買いものもあまり行きたい気持ちにはならず。

ただただ・・・仕事と家の往復で。

飲み会もお断りしていました。

そんな中、ささいなことで、年下君とバトル!!

もういいや。。。って感じでメールもやめようっと。。。みたいな。

何もかもいい方向にはいかずじまいでした。

いらいらして不眠にもなってしまって。

困ったものです・・・私。

また明日から仕事。


行きたくな~~い。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

肩の力を抜いて[i:63992]

そんなことを言いながら、結局行かなければならない立場!
ご察し致します。
‥意外と会社の帰り道!ルンルンで帰って来るかも知れません。
ちょっとしたキッカケでそのようになる機会なのです‥今は。
楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
気持ちが下降気味のご様子。
こんなときは、気分転換に、
温泉に行きましょう!
きっと元気が出ると思いますよ。

minifuutaさん

こんばんは。
文句言いながらも仕事行ってます。
寒いし肩こりするしで・・・。
気分も晴れませんが、頑張ってますよ~。
ちょっとしたキッカケ欲しいですぅ。

ひろろろろさん

こんばんは。
温泉大好きなので・・・。
行きたいと思っています。
毎日寒いですね。
早く春にならないかなぁ。
寒いの嫌っ!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

