温泉

未分類
02 /03 2012
実はこの前の土日に温泉行ってきました。

時間的に余裕がなかったのですが、寒がりな私。。。

のんびりと温泉に入りたい希望を年下君に訴えて・・・実現しました。

この時期は混み合っていないし、少し前でもネットで予約しても空がありました。

お値段もそんなに高くなかったです。

そこはお風呂が有名な温泉ホテルで・・・。

私はかなり前に一度行ったことがあっただけでした。

年下君ははじめてだったので、期待大で行きました。

期待通り、お風呂はいっぱい種類があって・・・

露天風呂も3つもありました。

温泉ひとつひとつに効能書きが書かれてあって、

冷え性とか肩こりとかにいいのがあって、それも私の好きなぬるめのお湯~♪

どっぷりとつかって、汗をかいて体が軽くなりました。

打たせ湯や寝風呂もあったりして・・・。


それから、エステでフェイスのお手入れをしてもらいました。

もう~言うことなしってくらいに、お肌はもちもちになって。

美味しいものも食べて、ちょっとばかりのアルコールでほろ酔いに。

そんな休日を過ごしてきました。

やっぱ温泉はいいな~ってつくづく思いました。

また節約してお金貯めて、行こうと思いました。

寒い時はやっぱ温泉ですねぇ~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

[i:63900][i:63890][i:63899][i:63947]

年下君と…一緒に

‥良いなぁ

No title

>寒い時はやっぱ温泉ですねぇ~。

はいー(^O^)/
私は、寒くても熱くてもいつでも温泉です~(^^ゞ

でも、もちもちお肌、よかったですね。
充実のお休みでしたね~(^^♪

minifuuta さん

こんばんは。

温泉は良かったですよ~♪
年下君とはちょっと色々あったのですけどね。
ま~温泉が良かったので良しとします。

りゆうさん

こんばんは。

りゆうさんはいつも温泉でしたね♪
りゆうさんの温泉ブログはとても楽しいです。
温泉ってほんといいですよね。
素敵な愛車はお元気でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
温泉でのんびりできてよかったですね~
温泉・エステ・お酒、
リラクゼーションの極みですね。

ひろろろろさん

こんばんは。
やっぱ寒い時は温泉に限ります。
それにエステ付きとなると、言うことないです。
また行きたいと思います。
癒されます~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!