いつのまにか。。。

未分類
05 /03 2012
五月。

更新サボってました。

いつのまにかGWです。

前半のGWに、旅に出ました。

今回はのんびりとするのが目的でした。

湖が見えるホテルでのんびりと過ごし、エステやマッサージを受けて過ごしました。

少し寒かったですが、のんびりと温泉にも入って、充実した時間を過ごせました。

写真を撮りましたが、まだパソコンに落としてないので、後日アップ予定です。

その温泉の駐車場でまた面白い出会いがありました。

その人は、ご両親と三人でいらしているようでした。

駐車場から少し離れていたので、私は停めてから、荷物を持ってホテルへと向かいました。

その人はホテル前で、ご両親と荷物をおろしてから駐車場に停めたので手ぶらでした。

私はそんな大きな荷物ではありませんでしたが、その人はちょうど駐車場で一緒になったので、

荷物を持ってくれました。

別に重そうにしていたわけではないのですけどね。

やっぱ女性ひとりだからかしら。。。


温泉に入って、ご飯食べて~エステして♪

また温泉入って・・・過ごしました。

日ごろの肩こり解消のために、マッサージもしてもらいました。

快適♪快適♪

ご飯も美味しくて~お腹いっぱいになりました。

夜もとても静かで・・・しんとした空気感がとても良かったです。

ホテル内ではその人に会うことはなかったです。

朝ごはんは、パン食にしてミルクとフルーツとサラダ、ヨーグルトをセレクトしました。

帰る前にもう一度温泉に入って、手足を思い切り伸ばして深呼吸。

すっかり癒しモードになりました。


ホテルを後にしてから近くに展望台があるということで、そちらに向かいました。

写真を撮っていたらそのご家族がやってきて、また会いました。

その人は、こんにちは♪と話しかけてきました。

カメラを取り出したので、撮りましょうかと言うと・・・

お母さんらしい人は、お願いしますと言いましたが、その人は照れているのか写真には入りませんでした。

ご一緒に撮りますよ。。。と言ったら照れたように一枚だけ。

ご両親もとても感じのいい方々でした。

ご一緒にお茶でも飲みませんかと誘われて、近くでお茶を飲むことにしました。

その人はとてもいい一眼カメラを持っていたので、カメラの話などしました。

私の住んでいる所とは近くではありませんでしたが、出張でよく来るそうで。

良かったら出張の時にでも、ご飯つきあってもらえませんかというお話になりました。

嫌な感じでもなかったし、社交辞令かも知れないので承知しました。

ご両親もうんうん。。。とニコニコとしていました。

一応アドレス交換して帰ってきました。


そんな前半のGWでした。

後半は明日、日帰りでちょっとお出かけして、後はのんびり過ごす予定です。

皆さんはどんなGWかしら。














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ホテルでエステや温泉、
う~ん贅沢!
私は、もっぱら近場で過ごしたGWでした。
1人旅をしたいな~

ひろろろろさん

こんばんは。

ひとり旅たまにはいいものですよ~。
でも、ひろろろろさんはちゃんとご家族が
いらっしゃるのですから~。
是非、ご家族連れでいらして下さいね。
温泉っていいなぁってつくづく思いました。

ひとり旅

紗英さん、こんばんはー(^o^)/

私もGW中、ささやかなひとり旅をしました。
ただし、私の場合、ほとんどの時間
車を運転してるか、温泉に入っているか
そのどちらかしかありませんでした(^_^;)

ワクワクするような出会い、いいですねぇ ♪
うらやましいなぁ~(~_~)

どうもご無沙汰でしたー(^O^)

りゆうさん

こんにちは。

りゆうさんもひとり旅ですか。

とてもいい温泉との出会いがあったじゃないですかぁ。

ん~出会いと言っても。。。

ささやかな出会いです。

温泉で自分にご褒美・・・です。

普段へとへとですからぁ。v-22

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!