寂しいな

未分類
12 /04 2006
体調が良くなかったせいもあって、デートも棚上げ状態!

12月に突入し、更に忙しい日々のみんな。。。
紗英もそれなりにバタバタしてはいるものの・・・
息つく暇もないくらい忙しいというわけではない。
A氏が帰国した。。。でも、忙しくて電話でしか話していない。
それも30分くらい話しただけ。つまんない。。。
今月は一度くらいしかデートする時間がないみたい。
それも日程は未定という。。。曖昧さ。
もう~~し~らない!ってすねてみるけど・・・
ごめんね。必ずデート時間作るからね。紗英のこと抱きしめていたいな~ということで話が終わってしまった。

C氏とは来週、お泊まりデートできるかも知れない。
出張って言ってたから。。。やっぱり温泉にでも行きたいなぁ♪
のんびり温泉につかって、腕の中でまったりとしたいな~。
でも、それも決定事項ではない。。。

B氏に至っては、仕事がますます忙しくなる12月!
紗英、元気にしてるの~?体調どう?って携帯にメールが入ってた。
元気だよ。仕事相変わらず忙しいみたいだね。。と紗英。
ごめんな~!一段落したら飲みに行こうな。。。って。
一段落っていつなのぉ~!!

というわけで、紗英は寂しい日々を送っております。

ひとりで忘年会に出かけちゃうぞぉ~♪☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
今日は一番にコメができたようです♪
カウンターもキリ番の『4000』になってましたv-410

そんな時は大人しくしてるのも、いいかもしれないですね~
一人で忘年会なんて行ったら、第④のD氏が現われたりして・・・

もう忘年会シーズンになったんだよね~早っ!

そうそう、忘年会のシーズンに入ったねぇ。
今年はいくつあるだろう。
まぁ、テキトーにやりますけど。
紗英さんの彼氏たちは、
みんな忙しそうですね。
年末だから仕方ないのかもしれないけど、
少しは相手して欲しいですよね!(笑)

タカさん、こんばんは~♪
きり番、4000ゲットおめでとうございます。
早いものですね~。
はじめた頃はカウンター上がるのかなって心配しちゃったのですが~!
第四のD氏ですか~。
大変ですぅ~。そんなことになったら~!
やっぱり大人しくしてるしかないかな~☆

ハルさん、いらっしゃいませ♪
忘年会シーズンですね。
一年があっという間のような気がします。
そうですよね~
なんだか忙しくてデートできないのですぅ。
寂しすぎですよね~!
ハルさんは優しくていいなぁ。

じゃあ、今度デートします?(笑)


まあ、今はゆっくり休めよ~って時期なのかもしれませんよ? 逆に考えて、自分だけの時間を楽しんでみるのもいいかもしれませんね~。(´∀`*)

またコメさせてもらいます☆
金曜日に忘年会第一弾があります
会費の一部で景品を用意して抽選会をするのが恒例だったんだけど、今年は各自が千円程度までの品物(新品限定!)を持ち寄ってプレゼント交換のようなこともやる企画だそうです

何買ったらいいんだろう?
アイデアあったら教えてくださいね♪

年末は、何かと忙しくなりますね~
週末は、忘年会やら何やらの用事が入るし・・・
平日は残業増えるし!!
自分も今、アワワアワワしております。

その寂しいぶんだけ、クリスマスに
いい事があるといいですね☆

忙しくてかまってもらえないと、
頭では分かってても心では分かれないんですよね。
やっぱり12月は何かと忙しいから
寂しい思いをすることも多いですよね。
私は順調に会える時もあれば
一ヶ月会えない時もあるけど・・・。
でも、会えた時の喜びは100倍ですよ!(笑)
来週のお泊りデート出来るといいですね!!

どどどどどどどどど~~~~刀々齋ででででっせ!
昨日から忘年会開始!ってことで第1回目に参加?押しかけ?てきました。
てっちり・・・そしてスナックで唄え唄え・・・
その後は・・・内緒 (*μ_μ)

紗英さんもたまには一人で楽しめばええのに!
一人が苦手やったらここにいてまっせ!
いつでもスタンバイしてまっせ!

でも忙しい忙しいっていっても、
女性をほっとくほどほんまに忙しいことって無いんちゃうかな?
俺やったら仕事ほっといても紗英さんと癒し合いたいよ。

p(・∩・)qガンバレ!

裏パンさん、どうも~♪
裏パンさんとデートしたら楽しそうね☆
自分の時間を楽しむのがいいかも知れませんね。
いろんな事考えてみるチャンスかも知れないし!
いつもありがとう~☆これからもよろしくね。

タカさん、忙しいのにありがとう♪
金曜日、一回目の忘年会ですか。
プレゼント交換やるのですか~。
楽しそう~☆
女性が多いのかな~?
何がいいかなぁ。
時期的に綺麗なキャンドルとか?
香りのするキャンドルとかあるのですが。。。
だめかな~☆

せいいちさん、ようこそ~♪
そうですね、師走ですものね。
忙しいですよね。
気ぜわしい感じがしますよね。
せいいちさんも忙しそうね。
くれぐれも風邪なんて引かないようにね!
クリスマスか~イベントには縁のない紗英でした。
あはは~☆暗くなっていても仕方がないよね。

ナツさん、こんばんは~☆
いつもありがとう!
そうですね。
12月はみんな忙しいよね。。。
でも、特別忙しいみたいだわ。
寂しいーー!って言えたらいいけど・・・
それも言えない紗英でした~!
ナツさんは明日ね。楽しんで来てね☆

どどどどどーーって威勢の良い刀々齋さん、こんばんは♪
忘年会でしたか~♪
楽しかったみたいで何よりです!
ん?内緒事もあるみたいやし~。。。
白状してみたら~?楽になるで~!!
ひとりね。。。ひとりは慣れてるけどね。
それでもね。寂しいときもあるねん!
刀々齋さんは優しいね♪
愛されてる人は幸せね。うらやましいなぁ☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!