彼の夢

未分類
05 /19 2012
今日は午前中仕事でしたが、午後から久しぶりにお墓参りに行きました。

最近ごぶさたしてしまって、彼は怒ってるかなぁ。。。なんてふと思いました。

それというのも久しぶりに夢に彼が出てきました。

ひどい頭痛で、鎮痛剤を飲んでも良くならなくて、うとうとと夢心地でいた時でした。


彼は黒いスーツ姿で、こっちを見ていました。

私は・・・ん?どうしたのん。そんな恰好で。。。って話していて。

彼はにこにこして、何も言いませんでした。

でも、手には抱えきれないほどの綺麗な花束を持っていました。

そしてその花束を私に手渡したのです。

私はその持ち切れないほどの花束をありがとうと言って受け取っていました。

でも、こんなにどうしたの~って花束の間から覗きこんだら、彼はいなくなっていました。

そんな夢です。

お花の香りが残っているような気がしました。

それは私が安眠のためにたいている、アロマの香りです。

なんだか寂しいような、温かいようなそんな夢でした。

そう言えば、最近彼を思い出すことも少なくなってきたし、お墓参りも行ってないなぁ。

なんだかとても悪い気になって、お花を持ってお墓参りに行きました。

いつもと変わらない海の見えるその場所は、季節が変わり、海の色も心なしか濃い緑色のようでした。

ごめんね、ごぶさたしちゃって。。。

なんか最近また頭痛がひどくて、何もする気にならないのよね。

そんな独り言をお墓の前で言って帰って来ました。

仕事は相変わらず忙しいですし、視力も低下しているようですし。

運動不足でもあるし・・・。

いいとこないね~~。。。


ずるいよ、ひとりだけあっちの世界に早々と逝っちゃって。

ひとりぼっちじゃん。こっちの世界は大変だよ。

いろんなことあってね。

私いつまで生きるんだろうね。。。。

そんなこと考えながら、お墓参りは終わりました。


帰り道、自分用にかわいいお花の鉢植えを買ってみました。

上手に育てられるといいな。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、こんばんは。

寂しいような温かいようなお話ですが、亡くなった彼が夢の中に現れるのは、
夢占い的にいうと、紗英さんが今なにかのことで助けを求めているということなのではないでしょうか。
そして、夢の中の彼はきっと助けてくれるはずです。
お墓参り、とってもよいことでした。

テンプレート、とってもかわいらしくなりましたね。
気分が変わって、きっと、いいことがありますよ(^o^)

りゆうさん

こんばんは。

最近あまり彼の夢も見なかったのですが・・・。
お花を抱えた彼の夢見ました。
ずっと疲れている感じで・・・・
いつも仕事に追われている感じで・・・・
そんな私を見かねたのかも知れませんね。
またお墓参りに行かないとだめですね。

コメントありがとうございます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!