スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

先日行った・・・

未分類
06 /03 2012
2012-4+045_convert_20120603200750.jpg


温泉地の写真です。窓から見えた光景です。

まだ凍っています。かなり寒かったです。

標高がかなり高い所にあるようです。

その時出会った人とは、ボチボチとメール交換しています。

とても穏やかで優しい人です。

決してイケメンではありませんが・・・きっとこんな人といたら幸せかなって感じです。

一度来られるチャンスがあったのですが、私の職場の行事と重なってしまいました。

それでまた今度・・・ということになりました。

決して会いたくないからっていうわけではありませんよ~。

電話でも、その素直な人は・・・それなら残念だけど仕方がないですね、と。

少し物足りないって言えば物足りない感はありますけど。。。ね。

何度めかのメールに、紗英さんはモテるでしょうね・・・とありました。

そんなことはないですよ。モテないのですよ。と返信しました。

いろんなことがあったことは話してないですし、今は話すこともないと思っています。

どのような展開になるかはわかりませんけど、穏やかな人っていいなって思いました。

今度は都合つけて、お会いしてもいいかなって思いました。

でも・・・趣味はオートバイって。。。。



なんか嫌だな。思い出します。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

