スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美しい

未分類
06 /10 2012
2012-6-gettushoku+007_convert_20120610162356.jpg


先日の月食の写真です。

コンパクトデジカメなので、上手く撮れてないですけど・・・。

とてもきれいでした。

二階の窓からのショットです。

やはり月には惹かれるものがありますね。

皆さんはご覧になりましたか。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日食はカメラがこわれる、みたいな記事もありましたが、
月食なら大丈夫ですよね。
それに月食なら肉眼で見ても平気です♪
なので、月食の勝ち!(←?(^_^;) )

それはともかく、月は確かに心惹かれます。
私など夜の月を眺めていると涙が流れそうになります・・・

そのわけは・・・

  月になみだを流す
  俺たちゃ妖怪人間なのさ・・・(-_-;)

そう、わたしも・・・ キャアー

どうも失礼しました~(^_^;)

りゆうさん

こんばんは。
月食、すごくきれいでした。
あまり上手に撮れませんでしたけど・・・・
肉眼で見られたので良かったです。

りゆうさん。。。妖怪だったのね。
どうりで・・・・・・・・。

いつもありがとうございます。

No title

こんにちは。
月食、見逃しましてが、神秘的ですね~
金環日食も曇っていてみてませんv-277
天体ショーにはあまり縁がないみたいです・・・

ひろろろろさん

こんばんは。

月食、きれいでしたよ~。
もっといいカメラだと素敵に撮れたのかもしれませんね。
10分おきくらいにシャッター切りました。
変化がとても神秘的で・・・見とれてました。

いつもありがとうございます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

