スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オリンピック

未分類
08 /08 2012
皆さんはリアルタイムでご覧になっているのでしょうか。

私はとてもとても・・・見られないので。

ダイジェストニュースのような形で見ております。

それにしても選手の皆さん、頑張ってますね。

なでしこジャパンといい、卓球、体操。。。水泳。

アーチェリーやフェンシング。

ルールをよく知らないで、拍手したりしてます。

頑張ってる姿ってすごく感動しますね。

メダルうんぬんより、出場すること自体すごいと思う!

私も頑張らなくちゃ!と思うのですが。。。

何せ長続きしないです。

勉強も運動も。。。。。。。

仕事すら・・・・やりたくないなぁっていつも思っていて。

なんかすごくだめな人のように、自分のこと思えた。

これからまだ競技は続くのでしょうが、怪我のないように頑張ってほしいです。


私はマイペースでいきま~す。(@_@。








 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
フェンシングやアーチェリーのメダル獲得には、
驚きました~
私もルールもわからず見てますが、感動の連続です。
日本の選手たちを見ていると、元気が出てきます。

ひろろろろさん

こんばんは。

オリンピックもそろそろ終わりですね。
みんなすごいな~って思います。
出場するだけでもすごいのに・・・って。
運動はさっぱりだめなので・・・。
素晴らしいなって思いながらいつも見てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく御無沙汰してます

オリンピック
みなさん頑張られていますよね\(^-^)/
感動いっぱいもらえて
happyです

私もマイペースでいきます(笑)
またお暇な時遊びにきてくださいー(*^▽^)/★*☆♪

華さん

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
ずっと更新されてなかったので・・・。
忙しいのかなって思っていました。

オリンピックも終わりですね。
感動的な場面がたくさんありましたね。
またお邪魔させていただきま~す。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

