夏休み

未分類
09 /02 2012
ようやく私の夏休み~♪

今年はこの時期になっても真夏並みの暑さで・・・・。

事務所内は涼しいのに、外は暑い~~。

そのギャップで、体調いまいちの日々です。

頭痛はもちろん、歯も痛い~。ぐすん。。。

寝不足が続いているせいかしら。

そんな矢先の夏休み。うふっ。

そんな夏休み一日目は、ドラックストアーにいろんなもの買い物に行き・・・。

お洗濯をたくさんしてお終い。

あーーー貴重な一日が終わってしまいました。

どこかに行こうと思ってます。

涼しい所がいいなぁ~。


勉強もしなくてはならないのに、手につかず。

暑くて、頭が回転しない・・・っていつも回転悪いじゃん!とか言わないでね。

まだ一週間くらいは気温高めのようですね。



あ~貴重な夏休み。。。時間よ止まれ~~~。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
夏休み・・・
私はもう終わってしまったのでうらやましいです。
よいお休みになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね、夏休み!

いつも、夏休みの初めはルンルン気分なのですが、
半分が過ぎて残りが少なくなるにつれて憂鬱になって・・・
それさえなければ最高なんですけどね・・・(^_^;)

あ、つまんないこと言ってすみません。

良いお休みを!
リフレッシュしてくださいね~(^o^)

ひろろろろさん

こんにちは。

あっという間に終わりそうです。
今年はまだ暑くて・・・・真夏って感じです。
べたべたして気持ち悪いです。
でも、平日にいろんな所に行くと空いていていいですね。
いつも土日パターンなので、どこも混んでいるもので。

りゆうさん

こんにちは。

そうなんですぅ。
日一日と少なくなっていく夏休み。
お休みってあっという間なんですよね。
仕事してる時は長いな~って思うのですが。
今年は暑いので、なんかダラダラしてます。
あーーずっと続いて欲しい夏休み。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!