スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いよいよ・・・

未分類
09 /04 2012
夏休みも後半に入りつつあります。

こんなことしていられな~い・・・と思いつつ、暑い!

こんな暑い9月って今まであったかなー。

と振り返ってみましたが、ないと思う。


ところで、明日から旅に出ます。

まだまだ暑くて途中でバテバテになってしまうかも知れませんが。

仕事を忘れ・・・・・・その他もろもろのめんどいことも忘れ。

ただただ、リフレッシュしたいと思います。

遅い夏休みですが、涼を求めて?お出かけしてきます。

いい写真撮れるかなぁ~。

腕がいまいちなんで~撮れるかどうかはわかりませんが。

思うままに、楽しんできたいと思います。


それでは、皆さん、またね~。(^.^)/~~~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あしたから旅行なんですか?
いいですね、楽しみですね!

どちら方面なんでしょう?
帰られてからの報告を楽しみに待ってますね。


ところで・・・

> それでは、皆さん、またね~。(^.^)/~~~

(↑紗英さんの顔文字、初めて見たかも・・・(^^ゞ )
うふふっ、旅行の前夜ですもん、ウキウキしますよね~(^^♪

どうも失礼しました(^^ゞ
では、気を付けて行ってらっしゃい~(^o^)/

りゆうさん

こんにちは。

旅行って言っても飛行機使用するような遠出じゃないです。
近場の温泉や自然を満喫するような感じです。
お天気も良かったですし・・・。
まだまだ暑かったです。

のちほど記事アップします。
写真も取り込まなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

