が~~ん!

未分類
12 /06 2006
病院行って来ました。
あまり思わしくはなかったです!

な・な・なんと~
い・い・胃カメラ飲まなくちゃならなくなりました!
が~~ん!

彼が亡くなった時、食べられなくなって、吐いて・・・
そんなこと繰り返してたら、胃の大きさが半分以下になっちゃって!
その後、治療して良くなりましたが。。。
元々胃は丈夫な方ではなくて~
血液にも一部問題が残っていて、またまた詳しく調べなくてはならない。

最近あまり調子が良くなかったから・・・
きっと何かあるだろうな~って思ってたから。
仕方がないよね。
たいしたことないといいな~!

頼まれてた記事も書かなくてはならないし。
頭がいっぱいだな~。

天国の彼が迎えに来るには・・・まだ早すぎる~。
もうちょっと待ってね~。
まだやりたいことがあるからね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こら!(-.-) アホなこといったら怒るで!
せっかく大阪弁上手になったなぁ、って褒めたろ思ったのに…止めとこ!

実は俺も今年の初めに十二指腸潰瘍で入院してたんよ。
今のうちにちゃんと治しとかんな俺みたいに歳取ってからやと辛いよ。
それに今回は神様が休養しなさい!って言ってるんやって。
治るまで俺がずっと側にいたる。って言えたらええのにな。

お大事に…

・・・あぁ~、胃カメラですか。

あれは辛いですよね・・・。(´Д`;)

俺は胃カメラの経験は無いんですけど、反対からinする方はやりましたね~。えらく厳しかったです(笑)

頑張ってくださいね。

きゃ~~!
褒めて、褒めて~♪
関西弁は優しい感じがするから紗英も使えたらええな~って思ってる。
・・・って思い切り中途半端な気がするんやけど♪
十二指腸潰瘍ですか?
なんか痛そうやね。。。
もう大丈夫なん?? 
側にいてね。紗英の心の側にいて欲しいわ☆

裏パンさ~ん。。。
胃カメラだよ、胃カメラ。
紗英ね、一度だけずっと前に飲んだことあるの。
とても辛くてね、げ~って感じ!
でも、仕方がないわ。頑張ってくるね。
裏パンさんは、inカメラね。
あれも辛いらしいわね~!
みんな大変な思いしたことあるんだね。

紗英さん、こんばんは。
大変ですね。
胃カメラって、苦しいんですよね。
頑張ってくださいね。

医者は最悪も考えて検査したり、話をしたりすることも多いみたいだから・・・
重く捉えずに気軽に飲み込んじゃってみたら?
近頃は5㍉直径のもあるらしいから、できるだけ細いのをリクエストして!

天国にはまだまだ早過ぎですよ!!
元気出して~

まだ天国には行かないっしょ!(笑)
また検査となると、ちょっと心配ですが、
紗英さんには沢山の支えてくれる人が
いるのですから、大丈夫だと思います!
早く良くなるように、今は身体の事だけを
考えて、静養しててください!

あいよ、側にいたるから安心しときぃ

胃カメラなぁ
俺も何回かやったけど
麻酔してたんで何の記憶もない・・・
気が付いたらベッドで横になってたな。

紗枝さんは魔性の女なんか?
ええ感じやん(*´σー`)エヘヘ

びしゃもんさん、こんばんは~♪
胃カメラだよ。。。
嫌だね。でもね。仕方がないよ。
頑張るね~!
お仕事どうですか? 頑張ってますか~?

タカさん、ようこそ~!
そんな細いのもあるんだ~。
苦しいのは嫌だよね^^:
でも、頑張るね。
タカさんも応援してくれてるし・・・。
たいしたことないといいけどな~!

ハルさん、こんばんは♪
そうですね。
静養モードで大人しくしてるね。
でも、なんだか悪いことばかり考えちゃってね。
だめですよね~
楽しいこと考えなくちゃね。
紗英は天国には行けるのかなぁ?

刀々齋さん、こんばんは~!
紗英が魔性の女?いい響きやね。。。☆
男性をとりこにしてしまう女?
すごくいい女みたいやね。。。あはは♪
側にいてくれるのね。うれしいわ~☆ 
じゃ、紗英が眠るまでしっかり手を握っていてくれる?
お願いね~!寂しいのは嫌だわ。。。
麻酔して胃カメラ飲んだの?
それって楽だね。寝ているうちならわからないやんか。。。
いいなぁ。紗英はきっと普通に飲んじゃうよ。
苦しそう~~!!


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!