暑い

未分類
09 /17 2012
まだまだ暑い日が続いています。

寝苦しくて夜中に何度も目が覚めてしまって・・・。

いつまで続くのかな~ってため息まじりに起きだしたりしてます。

写真の整理でもしようということで・・・。

ひとり、パソコンに向かって取り込み作業していました。

旅に出てから早一週間以上たったのですね。

時間が流れるのはやっ!

2012-9-7+041_convert_20120917144750.jpg


水の流れる音や、山の風景。

そんなどうってことない自然。

それでもずいぶん癒されました。


2012-9-7+009_convert_20120917145039.jpg    2012-9-7+008_convert_20120917145225.jpg

ちなみにこのお花達は、自然のものではなくて、途中寄った道の駅で見つけたお花達です。

綺麗ですね~

綺麗なものを見るっていいです。


車から流れる景色に、いいな~って思い、停めてデジカメのシャッターを切って。

ずっとこんな生活できたらいいのにな~って思いながらの旅。

宝くじ当たったら、ずっと旅したいな~って。

そう思いながらの道中でした。

宝くじ当たったら、そんな生活しよう!と心に誓いました。


2012-9-7+056_convert_20120917150924.jpg


そうだ。。。勉強しなくちゃならなかったのですが・・・・。

この暑さ。やる気ゼロの状態。

こんなんじゃだめですねぇ~。

皆さんも体調崩さないようにして下さいね。









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
たくさんの自然にふれた
いい旅行だったようですね。
私は、水の流れる音や、滝から出る
マイナスイオンを浴びるとリラックス
できます。

ひろろろろさん

こんにちは。

やっぱ自然はいいですよね。
私も水の音や海に行くと、とても気持ちが落ち着きます。
温泉も大好きです。
長湯はできなくて、熱いお湯もだめなんですけどね。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、こんばんは!

旅の写真、どれも涼しげでさわやかですね。
水のしぶきの音も聞こえるようです。
山の写真もいいです(^^♪

私も、宝くじ当たったら仕事なんかすぐやめてやるのに、
なんて思いながら買うのですが・・・
当たったためしがありません(^_^;)

休みのたびに車を飛ばして日帰り温泉するのが精一杯です(^_^;)

あ~あ、いいことないもんですかねぇ・・・(^_^;)

りゆうさん

こんにちは。

日帰り温泉の旅もいいと思いますよ~。
りゆうさんのブログ、いつも楽しく拝見してます。
宝くじ・・・・当たらないですねぇ。
仕事やめた~い。
そんな動機で買っても当たらないのかしら。。。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!