スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いつのまにか。。。

未分類
10 /08 2012
気がつけばもう10月。

暑い暑いと言っていたのに、朝晩はもう涼しい・・・というか寒いくらい。

もうあの暑さはいらないけれど、寒くなるのも早い今日この頃。

たいして記すこともないな・・・。


2012-bures+001_convert_20121008161504.jpg


以前出かけた時に、手作りしたブレスレット。

皮に型押しするの、結構大変で・・・力が要ります。

非力な私・・・・。あまり上手にできませんでした。


2012-wann+003_convert_20121008162211.jpg


なんかこう・・・気だるいわんこと一緒な感じの最近の私。

頭痛がひどくなったので、思い切ってプールへ行ってきました。

夏休みも終わり、にぎやかさは消え、もくもくと泳いできました。

やはり運動不足なのかな、とつくづく思いました。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
朝晩、涼しくなりましたよね~
私も頭痛持ちなので、気だるい気持ちはよくわかります。
普段、運動をしていると、調子がいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

こんばんは。

ひろろろろさんも頭痛持ちって以前言ってましたものね。
辛いですよねぇ。
やっぱ運動しなくちゃだめなんですよね。
わかっているのですが・・・なかなか。
朝晩、寒くなってきました。
風邪などひかないようにね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめ【いつのまにか。。。】

気がつけばもう10月。暑い暑いと言っていたのに、朝晩はもう涼しい・・・というか寒いくらい。もうあの暑

まとめ【いつのまにか。。。】

気がつけばもう10月。暑い暑いと言っていたのに、朝晩はもう涼しい・・・というか寒いくらい。もうあの暑

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

