スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

行事

未分類
10 /28 2012
職場の行事があって、日曜だというのに~朝5時起き。

疲れました。

しかもお天気悪いのに、外だし。。。

風邪だけは引かないようにと厚着していきました。

風が、ビュービュー吹いていました。

午前中で終わって、一安心しました。

お昼寝しようと思いましたが、寝そびれてしまいましたぁ。


お花屋さんで、シクラメンが出始めました。

ガーデンシクラメンという、比較的丈夫なミニシクラメンを買ってみました。

咲いていた花は爆破しましたが、新しく芽が出て、ふたつ花が咲き始めました。


sikuramen+001_convert_20121028160731.jpg


つぼみも何個が出てきているようです。

それから、格安で売られていた、寂しそうなシクラメンを買いました。

ちょっと痩せていたので、栄養不足なのでしょうか。

鉢や土を変えて、肥料をあげたら、復活してきました。

新しい葉が続々と出てきています。

どうか、復活しますように。


というわけで・・・・貴重な日曜日が終わります。

また明日から仕事ですぅ。。。

季節の変わり目、皆さん風邪など引きませんように。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
10月って行事が多くて、
私も、もう2週間休みなしです・・・
風邪をひいたら困るので、
気をつけます。

ひろろろろさん

こんにちは。
ひろろろろさんも大変そうですね。
私は風邪、引いてしまいましたぁ。
気をつけていたのですが・・・。
だめですねぇ。

トラックバック

まとめ【行事】

職場の行事があって、日曜だというのに〜朝5時起き。疲れました。しかもお天気悪いのに、外だし。。。風邪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

