スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

またひとつ・・・

未分類
11 /04 2012
年を取りました。

10月の末に・・・・。う~ん。。。いくつ?ピーーっ・・・女性に年は聞かない!

一年があっという間に流れていきます。

こんなんでいいのかなぁ~って思う今日この頃。

かと言って何か行動を起こすこともなく・・・流れていく時間。

お誕生日おめでとうのメールやプレゼント。

嬉しいけど、ちょっと複雑な心境。

先日、風邪を引いて寝込んだ時に、心細くなりました。

ネガティブになっても仕方がないのにね。

笑顔が一番いいよ~って言っていた彼を亡くしてから。。。

笑顔を絶やすことなくきたつもりですが・・・・

それでも息切れして、疲れて、しんどくて。。。それが生きてるってことなんだなって。

そんなことも知らないで早々に、天国に行ってしまった彼は・・・。

どんな思いだったのだろう。。。



なんてちょっとセンチになってしまった紗英でした。

また明日から頑張ろう!

湿っぽい記事ですみませ~ん。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
私も最近、1年の立つのが早いなあ、と感じています(^_^;)

私の場合、モワモワの温泉に出くわすと、
ああ、また今年も冬が来るんだなあ、と思い、
何もしないうちに、また1年たってしまうんだなあと・・・(・_・;)

冬はなんだか・・・  さみしい、ですよね(・_・;)

寒くなってきましたから、お身体おだいじに。

りゆうさん

こんばんは。

一年、早いですよね~。
またひとつ年をとってしまって・・・・。
月日の流れの早さを実感しております。
冬は寒いし・・・なんだか寂しいですよねぇ。
りゆうさんも、風邪引かないようにして下さいね。

No title

お誕生日おめでとう!
「生きてるだけで丸儲け」って誰かが
言ってましたが、生きていれば人生色々、
考えちゃうこともありますよね。

私も11月に1つ年を重ねますが、
健康第1、温泉第2、仕事は第3くらいにして
肩の力を抜いてがんばろうと思います。

ひろろろろさん

ありがとうございます。
ひろろろろさんは11月生まれですか。
もうひとつ年とられたのかなぁ。
ほんと、健康が一番ですよね。
温泉は心身ともにリラックスできていいですよね~。
温泉巡りしたいな~。

トラックバック

まとめ【またひとつ・・・】

年を取りました。10月の末に・・・・。う〜ん。。。いくつ?ピーーっ・・・女性に年は聞かない!一年があ

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

