生きてる

未分類
11 /23 2012
300円で売られていたシクラメン。

株自体は大きめでいいのですが・・・。

花芽がなくて、何とか生きて欲しいと思って買ったシクラメン。

毎日毎日、がんばれーーって声掛けして育てた。

そしたら、今朝起きたらこんな花が。(#^.^#)

可愛い。ちゃんと答えてくれました。

2012-11-sikuramen_convert_20121123085211.jpg

2012-11-sikuramen+(1)_convert_20121123085356.jpg

家には後、4鉢シクラメンがあります。

ミニシクラメンが3鉢と、今回よみがえった1鉢の他に半額で売られていた1鉢。

お花っていいですね。

生きているんですね。

こんな綺麗なお花を咲かせることができるんですね。

やっぱ生きていないと・・・・楽しいこともないですものね。


早々にその楽しいことも経験しないで逝ってしまった彼。

でも、悲しいことも辛いことも経験しないで良かったんだね。

そう思うと、残された私は何だろうね。


なんてこと考えてても仕方がないですよね。

昨日、午後から有給取った。

仕事はそうも忙しくなかったし・・・病院に行きたかったから。

そしてお買いものも。

たまにはこういうのもいいなと思った。

半分。。。さぼりみたいなものですぅ。(@_@。

今日から三連休ですね。

皆さんはどんな楽しいことが待っているのでしょう~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
シクラメンの季節ですね。
生きるって・・・大人になると辛いことも多いですね。

コメント有難うございました、
子供の笑顔は最高ですね。まさに「生きている」!って実感します。
太郎(仮名)は目が切れ長で娘に似ているかも。でもアメリカ人夫の
目の大きさを受け継いでいるようです。目の色は娘のような茶目でなく、
グレーっぽい感じなんですよ。実際に、じっとみると。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
花芽のないシクラメンがきれいに咲きましたね~
紗英さんの思いが伝わったのかもしれませんね。
三連休はのんびりできましたか?

ライリさん

こんばんは。

太郎ちゃん可愛いですぅ。
見てて飽きないだろうな~って。。。
お写真拝見してるだけでも思います。
グレーアイズですかぁ。
かっこいい~♪
きっとハンサムボーイですね。

ひろろろろさん

こんばんは。

シクラメン、綺麗ですよ~。
窓辺がとても華やかになります。
他の小さなシクラメンもいっぱいお花がついてます。
三連休は、あまりお天気に恵まれずに。。。
友達とランチに行っただけですぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!