スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

1ヶ月遅れの・・・

未分類
12 /02 2012

職場の人が、私の誕生日を間違えていて。。。

一か月遅れだと思っていたみたいで。

こんな可愛らしいプレゼントいただきました。

まだたくさんあったのですが、食べてしまいました。

その後に・・・あっ写真。。。と思いパチリしました。

可愛いですし、とても美味しいです。

バターが効いていて、いくらでも食べられそうです。


2012-11-birthday+001_convert_20121202212902.jpg


クリスマスが近いということで、クリスマスバージョンのお菓子もあります。

とても可愛いので、今度お店に行ってみようと思います。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんんちは。
とってもかわいいプレゼントですね。
なんか食べるのが、もったいない気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

こんばんは。

ほんと可愛いですよね~。
食べるのもったいないですぅ。
でも、食べちゃいました。
バターがきいていて、とても美味しかったです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

