スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

健康

未分類
12 /08 2012
風邪気味でしたが・・・。
年に一度受けなければならない人間ドック。
予約の取りなおしだと、いつになるかわからないので・・・。
受けてきました。

女性特有のがん検診、胃カメラ。血液検査、心電図、エコー。

その他、健康診断に必要な検査を終えてきました。
詳しい結果はまだですが、血液検査はすぐわかります。
今のところ異常はないようです。

実は私、赤血球が多いのですが・・・。
これはずっと前からで、体質的なものでしょう、とのことです。

体調がすぐれないにもかかわらず、悪い結果ではなかったので。
風邪気味でも関係ないのかなって思いました。

それにしてもやっぱり嫌な胃カメラ。
鼻から入れるものですが・・・・嫌ですねぇ。
いつもこれさえなければって思います。
かといってバリウムは、苦手ですし。。。
健康を保つのも、大変なものだなぁって思います。


皆さんも受けてらっしゃいますか。

職場では、強制ですよね~。

健康はやはり一番大切なのではないでしょうか。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
胃カメラ・・・いやですね~
私は鼻からいれるのはやったことないですが。。
入っている感じがわかるのが、たまらなく辛いです。。

コメント有難うございました。返信おくれてすみません。
うちの柴犬たち・・・じゃれてるんだか、けんかしてるんだか・・・
すごい戦いなのですが、どうも仲良く遊んでいるようです(笑)
柴犬はアメリカで人気みたいですが、まだまだ少数派で
アメリカ人に犬種はなに?って聞かれます

ライリさん

胃カメラ、一番嫌なんですよね。
鼻からも・・・やっぱ大変です。
健康が一番とはいえ、嫌な検査のひとつです。

ワンちゃん達、可愛すぎです。
元気いっぱいですね~。
もちろん、赤ちゃんが一番ですが!

こんにちは。
どこも異常がなくてよかったですね。
胃カメラは、2回飲みましたが、私も苦手です。
人間ドックでは仕方なく、バリューム検査を選択しています。

ひろろろろさん

こんばんは。
胃カメラ、嫌ですよね~。
ひろろろろさんは、バリウム選択してるんですか。
私は、便秘症なもので・・・・。
やもなく、カメラですぅ。
毎年、この日が来るのがほんと嫌なんですぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

