スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

12月31日

未分類
12 /31 2012
皆さんは今年一年どんな年でしたでしょうか?

私はこれといって何もなく、平凡な一年でした。

楽しかったことのひとつには、某野球チームの監督のパレードに行ったことです。

かっこ良かった~。

素朴なおじさまって感じで、挨拶の時に感極まって涙ぐんでた。

来年も是非、是非勝ってもらいたいと思いました。

しか~し、デジカメを忘れてしまい。。。

コンビニで、インスタントカメラを購入したという、ドジな話。

なので・・・・アップでは撮れないし。残念な結果になりました。

来年はデジカメちゃんと持って行きたいと思います。

どうか勝ちますように。


と言うことで、今年もあと数時間です。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしま~す。

よいお年を。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私はとても忙しい1年でしたが、
怪我や病気もせず、過ごすことが
できました!
これも温泉のおかげかな?(笑)

ひろろろろさん

あけましておめでとうございます。

きっと温泉のおかげかも。
私ももっと入りたいのですが・・・。
なかなか行くチャンスがなくて。
もっと入って、お肌ツルツルを目指そう!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

