2013年も・・・

未分類
01 /06 2013
はや6日。

早いものですね。
4日、仕事初め、そしてすぐ連休。

7日から本格始動って感じでしょうか。

今年はどんな年になるのでしょうね。

初詣に行きました。
たくさんの人出があり、みんな思い思いに参拝していました。
おみくじは大吉でした。
何かいいことあるかな~。

あることを願って、今年も元気にいきましょう~。

皆さんもどうか健康で元気な1年でありますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今週は長いですね~
まだ休みが来ない・・・

って、まだ始まったばかりですよね(^_^;)

さ、今年もがんばらなくっちゃ!
今年もよろしくお願いします~(^o^)/

りゆうさん

三連休の二日間が終わりそうですぅ。
どうしてお休みの時って早く感じられるのでしょうか。
先週は長かったです。
それに寒いし・・・。

早く春来ないかな~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!