スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

インフルエンザ

未分類
01 /20 2013
火曜夜、15日よりインフルエンザに罹っておりました。

A型です。

いや~子供の時罹ったような記憶がありましたが、それ以来

インフルエンザに縁がありませんでしたぁ。

とてもとても辛いものですね。

どこから感染したのでしょうか。

15日より数日前、人ごみと言えば、100人ほどの新年会。

これでしょうかぁ。

免疫力とか体力とか落ちていたせいなのでしょうか。

手洗いもうがいもちゃんとしていたはずなのに~。

でも、予防注射はしていませんでした。

新年早々、高熱にうなされ、悪夢を見たりして。。。

なんだか寂しい1月になってしまいました。

仕事もずっと休んでしまったので、明日から復帰したいと思っております。


みなさ~ん、くれぐれもインフルエンザには気をつけて下さいね。

・・・・ってどうやって気をつけるのん?









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インフルエンザですか!

それは大変だったですね!

インフルエンザは感染症ですから、
どこかからウィルスをもらっちゃったことは間違いないですね。
ちょうど体力が落ちているときだったのかもしれません。

熱が下がったといって、まだ体力は完全には戻ってないと思いますから、
あまり無理しないでお大事にしてくださいね(^o^)

こんにちは
インフルエンザ!大変でしたね。今年は乳児のお世話があるので
アメリカで予防接種しておきました。。
日本は「通勤電車」なんていう「ばい菌の倉庫」に乗るので
働いている人は危険ですね(笑)
快復されているのでしょうけれど、予後大切になさってください。

コメント有難うございました。
毎日、お世話に追われていて、はっきりした成長は気づかないのですが
写真を見返すと、びっくりするくらい成長してます。
日に日に顔も違っています

りゆうさん

こんばんは。

インフルはかなりしんどかったですぅ。
はじめて?・・・の感じです。
熱は高いし、関節は痛いし・・・。
咳は出るしで。。。。
みぞおちが痛くなってしまって。
40度近い熱が上がったり下がったりで。。。
今も体が回復してないような気がします。

ライリさん

こんばんは。

とっ~っても大きくなってますよね。
可愛いし・・・。
成長がとても楽しみですね。

インフルはマジ。。。大変でした。
予防注射は受けてなかったですし。
今まで受けてなくても罹ったことはなかったのに~。
だめですね。
今年の冬は受けようかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
インフルエンザ、大変でしたね。
病み上がりは、あまり無理をしないようにね。
私は、予防接種を受けたせいか、
何とか未病を保っています。

ひろろろろさん

こんにちは。
予防接種受けてたの~。
その方がいいみたいですね。
かかっても軽くすむみたいですし・・・。
今年の冬は是非、受けたいと思います。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

