眠れない~

未分類
12 /07 2006
12月だけど、紗英はそうも忙しくない。
と言うよりもあまり仕事に身が入っていない。

最近、眠られない。
薬を飲んでもなぜか夜中に目が覚めたりする!
その後寝ているのかどうかわからないまま朝になる。
頭がぐら~んとして気分も良くない。
別に何か考え事をしているわけでもないのにな!
眠れない人。。。紗英とニコニコメールしませんか?
なんやねんそれ・・・と突っ込みが入りそうだね。
でも・・・これ読んでくれてる人ってみんな安眠してそうだわ♪
いいことだけど。。。☆

今日、お昼休みにB氏とC氏から続けざまに電話が来た。
B氏。。。ごめんね、なかなか会えなくて。来週には何とかなりそうだから、デートしような~と。。。具合はどう?美味しい物でも食べて元気つけような。。。
紗英にはいっぱいファンがいるんだから~ご心配なく!
・・・と可愛げのないことを言ってしまった。
B氏、しばし絶句! 紗英はむふふふふ~♪と微妙な笑い。
少し、いじめちゃった。たまにはいいよね。
だけど、来週は胃カメラだからね~。どうなることやら。

C氏。来週末、温泉行けそうだって!
出張なんだけど、色々細工して、経由して紗英の所にたどり着く。
ゆっくりしたいな~!
だけど、忙しい人だから、途中で変更ってことも考えられる。
携帯だってしょっちゅう鳴って、落ち着かない。
だから。。。それは○○に指示してるからその通りに頼むよ。
今はそっちに向かえないから、よろしく。報告だけは頼む。
そんな感じ。。。
その後、二、三度また電話が鳴り、ようやく一段落。
っていうのがいつものパターン!仕方がないけどね。

なんだか誰も知らない所に旅に出たくなった。
それも遠くに・・・遠くに行きたいな。

愛してるってどんなことなんだろうか?
愛しいと思う気持ち? 自分を犠牲にしてでも大切だと思える気持ち?
逢いたくて逢いたくて、それでも逢えない時は泣きたくなるほど悲しくなる気持ち?

紗英は最近、なんだかわからなくなってきた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「愛してる」って最近、凄くありふれてる言葉ですが、
究極的な人生の課題だと思います。
なんで、そんな簡単に理解できないはずですよ~

ってか、紗英さんなんか焦ってますか?
今日の記事を読んでいるとそんな感じが。。。
深呼吸、深呼吸
変わりにオイラが深呼吸
す~~~~~~は~~~~~~~~

眠れないんですか?

レタスを食べると眠くなる・・・って、ピーターラビットでやってましたけど、レタス食べても・・ね。(笑)

俺は今の時間で限界が近いですね。もう眠いです。(・∀・;)

なので、もしメールのお供をさせてもらうなら、今くらいの時間が限界ですね~。(笑)


あと、「愛してる」ってのは「愛してるってどんなことなんだろうか?」という疑問がわかないくらいに相手のことで頭が一杯になることじゃないですかね~?

・・・と俺は思いました。(´∀`*)

おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいいちさん、こんにちは♪
なんだかおかしいよね。
ブログ、読み直してみたけど・・・・
支離滅裂だし。。。
眠れなくて思考回路が狂ってた?
深呼吸しなくちゃね。
いつもありがとう~☆

裏パンさん、こんにちは。
不眠にはレタスがいいのですかぁ!
紗英はレタス好きでよく食べます。
足りないのかな~!
愛するってホント、奥深いですね。
貴重なご意見、ありがとうございます!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!