スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寒い

未分類
02 /03 2013
今日はうって変わってとても寒い。

少し、気温高めが続き、このままずっと寒くないといいと思ったけど。

そんな都合よくはいかず。。。また明日の朝の通勤、うんざり。

いつもは車で25分くらいなのに、この時期になると1時間はかかる。

朝の30分はとても貴重で・・・早起きも辛い。

まだ真っ暗ですものね、起きる時間。

そんな中、インフルがまだ横行していて。。。

あちらでもこちらでもかかっている人がいる。

冬は乾燥もするし、お肌もカサカサになりがち。

お風呂上がりのマッサージも欠かせない。

若いころはそんなことしなくてもツルツルだったのに~。

なんて思ってたりして。

ボディローションやボディクリームが欠かせない冬。

いろんな香りの物を持っているが、やはり使うのが偏ってしまう。

好きな香りの物。。。その時の気分によって、グレープフルーツだったり、バニラだったり。

今日は青リンゴの気分。

おはだのお手入れも済んだし、また明日からの仕事、頑張ろう。

っていつまでこんな毎日なんだろうって。

変わったこともなく、寒いので、自宅にこもり。

最近は、楽しい話題もない。

こんなんでいいのかなぁ~って思う日々。



※いつも見ていただいている、りゆうさんへ。

ブログにお邪魔していますが、なぜか書き込みできないですぅ。

どうしちゃったのかな~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは!

えっ?! ブログ書き込めないですか?
どうしちゃったんでしょ??

私の、何か設定ミスでしょうか?

しらべてみます、すみません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
寒い日が続いたと思ったら、14℃なんて日があったり。
私も、インフルになってしまいましたv-406
熱は高いし、腰は痛いし、最悪・・・
早く、復活したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゆうさん

こんにちは。

解決して良かったです。
また遊びにいらして下さいね。

ひろろろろさん

こんにちは。

ひろろろろさんもインフル?
予防注射されてたのでは?
大丈夫ですかぁ。
もう回復してますでしょうか。
私もかなりしんどかったですぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

