温泉

未分類
02 /11 2013
三連休の中日。

インフルから立ち直ったものの、いまいちしっくりしなかったのですが・・・。

ようやく外に出てみようと思い、温泉施設へ。

2013-2-10+esan+006_convert_20130211103715.jpg

ここは車で一時間半位走った所にある、宿泊施設もある温泉です。

2013-2-10+esan+007_convert_20130211104031.jpg


かなり雪深いです。

ここまで来る道路がとても狭い所があって、正直二台すれ違うのがきつい位です。


2013-2-10+esan+004_convert_20130211104108.jpg


ここは、ランチパックっていうのをやっいて、入浴料とランチがついて1000円です。

私はこのお弁当を頼みました。

他にも6種類くらいのメニューがありました。


2013-2-10+esan+005_convert_20130211104134.jpg

温泉施設の前にあった、ぼこぼこと温泉?がわいているような場所です。

少し前に、子供がのぞいていたら、落ちてました。

お父さんお母さんにかなり怒られてました。

温泉の中の写真は撮れませんが、内湯が三つと、露天がふたつありました。

Y361068233_convert_20130211105204.jpg

HPより。

普段汗をかかない私なのですが、半身浴したり、打たせ湯したりしているうちに、

汗がどんどん出てきました。

とても気持ちが良かったです。

三連休も今日で終わりです。

お買い物でも行こうと思いましたが、また人混みで何かもらってきたら嫌なので・・・。

家でのんびりしようと思います。








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんばんは!
久しぶりの温泉はいかがでしたか?

ずいぶん狭い道路を山奥に走ったところのようですが、
そのかいあって周囲は静かで環境の良さそうなところですね。
きっと露天風呂は雪を見ながらのんびりできたのでは?

それに、ランチまで付いて1000円なんて素晴らしいです(^o^)
汗をいっぱいかいて、デトックス効果もバッチリですね~♪

りゆうさん

こんばんは。

久しぶりの温泉でした。
やっぱりいいな~って思いました。
普段なかなか汗かかないのですが・・・。
半身浴したり、露天に入ったりで、とても汗かきました。
気持ち良かったです。
でも、りゆうさんのように、上手に写真も撮れないですし、
レポートもいまいちなんですよね~。

こんにちは。
雪と温泉の相性は最高ですよね!
のんびりとできたようで羨ましい。
私は、インフルで休んでいたため、
仕事に追われ温泉にいけない日々ですv-406

ひろろろろさん

こんばんは。

忙しそうですね。
なかなかひろろろろさんのように温泉レポートできないです。
結構難しいですよね~。
また行きたいなって思っていますが・・・・
なかなか行けないですぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!