事故

未分類
03 /17 2013
先週の日曜日、高速道路で事故りました。

一瞬、何が起こったのかわからなく・・・。

スローモーションのようにぶつかるのが見えました。

もう・・・だめだ。そう思いました。

そんなにスピードは出ていなかったのですが、スリップしてしまいました。

もう~運転嫌だぁ。。。。

奇跡的に怪我はなく、車は無残になってしまいました。

可愛そう。(>_<)

そんなこんなで、一週間が過ぎましたが。

恐怖感から、運転が怖いです。


皆さんも車の運転は気をつけましょう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
大変でしたね!でも物体は壊れるものですから
諦めがつきますよね。怪我がなくて幸いでした。
きっと、これで悪い運が取れて、これからは安泰だと思いますよ。
運転がしばらく怖いでしょうけれど、どうぞ、リラックスしてくださいね

それは! 
危なかったですね~(^_^;)
でも、怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。
ホント良かったです。
きっと紗英さんは運が強いんだと思います。
守られているのかもしれませんね。

大変でしたね~
雪道のスリップ事故は
私もスキーにいった時に
経験していますが、
滑ったらどうにもなりませんからね。
ショックだと思いますが、
あまり深刻に考えないほうが
いいと思いますよ。

ライリさん

こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
なんかすっごく怖かったです。
スローモーションでぶつかるのが見えました。
かなりのショックでしたが、どこも怪我はありませんでした。
不幸中の幸いと思わないとだめですよね。

りゆうさん

こんばんは。
怖かったです。
未だに・・・運転びびってます。
不幸中の幸いなんでしょうね。
車。。。。可愛そうなんですぅ。

ひろろろろさん

こんばんは。
運転するのも怖くて、怖くて。。。
あの時のことが、毎日思い浮かびます。
あんな時に運転しなきゃ良かったとか。。。
後悔してもどうしようもないのですけどね。
ひろろろろさんの言うように、あまり考えてもだめですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!