スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バイト

未分類
03 /24 2013
車の修理代を確保すべく。。。。

あるバイトをはじめた。

それは以前から勧められていたものの、特別必要なかったからはじめることもなかった。

しかし、多額な修理代のためという名目で、はじめた。

それは、私にとってある意味新鮮な世界で、出会う人達みんな違う人種のように思える。

こんな世界もあるのかって・・・。

それでもって、賃金はとてもいい。

そこで、興味深い人と出会った。

彼は、40代後半位の人で、話を聞けば私の本業に関係する職種の人で・・・。

とても苦労した人のようだ。

魅力のある人とは、その苦労を苦労と思っていないということで。。。

実際、話していてもキラキラと輝く瞳からは、そんなことは微塵も感じられない。

趣味はバイクで温泉巡りすることらしい。

今度一緒にどうかと誘われた。

そうですね。。。と社交辞令のごとく答えた。


バイクは苦手だ。

大切な人を奪った物だから。


そんな訳で、少しずつ修理代を稼いでます。

お休み返上なんですけどねっ!

頑張ります。(#^.^#)













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
バイトで稼げるなんて!すばらしいですね。
私なんて何のとりえもないので1円も稼げません。とほほ。

コメント有難うございます
あのチキンは、なかなかお得です。
うちでも1日では食べきれず、2~3日に分けて食べています。
コストコは1人暮らしの方には大量すぎて、利用しにくいかもしれませんね。

ライリさん

こんにちは。
ライリさんは、別に稼ぐ必要がないのですから~
大丈夫ですよぉ。
私も何の取り柄もないです。
修理代が高額で。。。仕方がない選択ですぅ。

チキン美味しそうですものね。
お値段もそうも高くなくて。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

