スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そして・・・

未分類
03 /31 2013
私は、事故が起きる前の時間に戻って欲しいと願っていた。

そしたら、不思議な夢を見た。

天から聞こえてきた声は、事故の起きる前の時間に戻してあげると言った。

それは実態のない声だけで・・・・男の人の声だった。

でも、戻してその結果、今よりひどいことになってももう戻せないと言った。

それでもいいのかと言った。

私はそれでもいいと言った。

どうか事故の起きる前の時間に戻してほしいと。

数分して、私は事故の起きる時間に戻っていた。

それは私が車に乗る前の時間。

そして私はほっとした気分で、車の運転を始めた。

これで、私の車は大丈夫。

あの怖い思いはしなくてすむ。車も無事。良かった・・・良かった。

そんな思いで私は車を走らせた。

そしてその場所に差し掛かった。

そしたら・・・私の車は同じようにスピンして、ガードレールにぶつかった。

そこへ、後続のトラックが追突。

それはスローモーションのように私の目に写った。

そして、私はその場で息を引き取った。

そう・・・死んでしまったというわけ。


そこで、また天の声が聞こえた。

時間を戻してもこういう結果になるんだよ。

だから、今のこの現実を受け止めて、前に進むしかない。

わかりましたか。

そう天の声は言った。


そこで私は目が覚めた。

そんな夢を見て、涙が流れていた。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、こんにちは~(^o^)

事故はとっても嫌なことで、その前の時間からやり直したいと思いますよね。

私も、以前、一瞬の操作ミスで、車をスクラップにしてしまって呆然としたことがあります。頭が真っ白になって、取り返しのつかないことをしてしまった後悔と自責の念と事故の恐ろしさとで胸がつぶれそうでした。

しばらくはずいぶん落ち込みましたが、奇跡的に、他車も巻き込まず怪我もしなかった分、運に見放されたわけじゃなかったと思うようになりました。

ちなみに、その時乗っていたのは、最終シルビア(S15)のスペックR(ターボ)です。
まだ、新しかったのですが・・・ 
結局、私には、ハイパワーのFR車を使いこなすテクがなかったということでした。

で、やっぱり乗るなら4WDが安心ということで、しばらくして買ったのが今の青い車です。
車種はスバルインプレッサWRXですが、クスコ・リアウィングとワンガン・マフラー、レイズ・ホイール、フロントリップなどで、少々カスタマイズして、自分でも気に入っています(^^ゞ

・・・って、なんだか、カーマニアのコミみたいになっちゃいましたね。
長々とすいません、紗英さんには退屈でしたかね・・・(^_^;)

どうも、いつもありがとうございます。
それでは、運転にはくれぐれもお気をつけて~(^_^;)

りゆうさん

こんにちは。

事故って怖いですね。
未だに・・・引きずってしまってます。

青いお車はインプレッサでしたか。
リアウイングとかマフラー、ホイルくらいの名前はわかりますけど。
詳しくなくてすみません。
かっこいいお車ですよね。
色もきれいですし・・・。
イエローカーは可愛いですね。

いつもありがとうございます。



saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

