バイト2

未分類
04 /06 2013
バイトをはじめてから、半月以上が過ぎた。

正直、疲れた。仕事に支障が出たらいけないと気が張り詰めている、毎日。


私の愛車はまだ戻っては来ない。

そうだよね。。。。あんなにひどかったんだから。

可愛そうだね、車。

私の元に来なかったらこんな目にあってなかったかも知れないのにね。

先日、知り合いからメールが来た。

そうそう豆にメール交換しているわけでもない知り合いのひとり。

元気にしてるのー最近何か変わったことなかった~?って。

それでどうしようか迷ったけど、事故のこと話した。

そしたら、その人、私の夢を見たらしい。

それがとても支離滅裂な夢で、私がどこか海外に転勤になるって。。。

それで行きたくないって泣いてたって。そんな夢らしい。


それで、メールをくれたらしい。

何かあったかと思ったって。。。でも、大事にならなくて良かったって。

きっと彼が守ってくれたんだよ。車が身代わりになってくれたんじゃないかって。

そうだね。怪我がないのが・・・一番。

そんなやり取りを何度かして、終わった。

そしたら今日、お見舞いが届いた。

かえって気を使わせてしまった。

でも、彼らしいなって思った。

色とりどりの花束。可愛い~❀❀❀


私の周りには、いろんな人がいて、こうやって心配してくれる人がいる。

知り合いはもちろん、顔も知らない人も、心配してくれる。

そう思うと、私は幸せなのかも知れないなと思った。

人生を共に歩もうとした彼は亡くなってしまったけれど。

彼の分まで幸せにならなくちゃって誓ったあの日。

あの日のことをまた思い出す。

生きているのも辛いことの方が多い気がするけど・・・。

それでも、生きている以上、乗り越えていかなくちゃならない。

彼もきっと、頑張れ!紗英。

そう言ってくれてるに違いない。


疲れたけど、そう思うことにしよう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テンプレートが春らしくなりましたね(^o^)
明るくて、ちょっとラベンダー畑みたいなイメージです。

でも、心配してくれる人がいるって、ありがたいことですね。
つらい時でも、気にかけてくれる人がいるから、なんとか耐えられるのかもしれません。

ファイト!(^o^)

りゆうさん

ちょっと気分転換に変えてみました。
ラベンダーは好きな✿のひとつです。
とても香りがいいですし・・・。

気にかけてくれる人がいるって、いいものですよね。
こんな私でも・・・心配してくれる人がいるって。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
本業とバイトの掛け持ちで、
お疲れ様です。
「顔も知らない人」の1人
ですが、ブロ友として、応援していますよ!

ひろろろろさん

こんにちは。
ありがとうございます。
応援心強いです。
でも・・・疲れますね。
こんなんで大丈夫かなぁって思う今日この頃です。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!