帰ってきました

未分類
04 /21 2013
私の愛車。。。

先日ようやく私の手もとに帰ってきました。
長かったな~。
安く治してもらうために、手のいい中古の部品を探してもらったりして。
手間がかかってしまいました。
修理屋さん、ありがとう。
しかし、あんなにひどかったのに、全然わからなくなるものなのですね。
ま~プロが見ればわかるのでしょうが・・・。
私のような超アマが見れば、全然わかりません。


きっと痛かっただろうな・・・あんなにつぶれちゃって。
でも、直って良かったです。
ずっと代車だったので、不便でしたが。


今でもなんだか、運転が怖いです。
心臓がドキドキする時があります。
大丈夫かな・・・私。


車検も一緒に受けました。
一度目の車検です。

はたして、いくらの請求書が来るのでしょうか。

びびってます。(ー_ー)!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

車、帰って来たんですね!
良かったですね。
紗英さんの車は、きっと、ものすごく痛い思いをしたと思いますから、
これからは声をかけてあげて、いっそう大事にしてあげてくださいね。
そうやって人と車とは、ますます仲良しになるんですよ(?(^_^;))
そのうちゲンなおしに温泉でもいかがですか~(^o^)

No title

よかった、よかった!
これで、いつもの生活に戻れますね。
りゆうさんも言っていますが、
復活後のドライブは、温泉にGO!(笑)

りゆうさん

こんばんは。
長らくかかってしまいました。
ほんと、可愛そうな車です。
温泉、行きたいな~。
もう連休は無理かなぁ。
どこに行っても混んでますし・・・。
今でも、運転怖いですぅ。

ひろろろろさん

こんばんは。
ずっと代車だったので・・・。
しばらくぶりの自分の車です。
温泉行きたいと思っていますが、なんか運転怖いんです。
大丈夫かなぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!