スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゴールデンウィーク

未分類
04 /27 2013
GWがはじまりましたね。

と言っても私は、今日仕事で・・・・。

明日から三連休で、二日出勤して、暦通りのお休みです。

どこかに行こうかとまだ考え中です。

連休はどこも混んでますし、旅館とかお値段高いですよね~。

ですので、連休過ぎに休暇とって出かけようかなとかも思ってたりして。

とりあえず、どこかにお買い物とかかな~。


皆さんは、どこにお出かけでしょうか。

お車の方は安全運転でお出かけして下さいね。

・・・・って私ですよねぇ。

よい休暇をお過ごしくださいね~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
私もGWは、暦どおりですよ!
高速は大渋滞でしょうから、
私は、近場の温泉に日帰りで行ってきます。

ひろろろろさん

こんばんは。
前半のお休みにちょっと出かけてきましたが・・・。
やはり結構混み合ってますね。
後半はもっと混むでしょうね。
やはり温泉はいいですよね~。
私はGWはずして行こうかと考えてます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

