寒い

未分類
05 /15 2013
なかなかいいお天気が続かない今日この頃。

そんな中、お墓参りに行ってきました。

久しぶりです。きっと天国で怒ってるかな~なんて思っていました。

なんか気分が晴れないのと、忙しいのとで。。。かなりのごぶさた。

彼のことは忘れてはいないのに、いないことに慣れてしまったって感じかな。

薄情なのかな、私。

でも、生きている方が大変だな~。

彼は早々に、この世からいなくなってしまった人だけど・・・・。

私は、いろんなことがあって、楽しくないことの方が多い気がするし。

これから先のことを考えちゃったりすると。。。なんかな~って思う。

気合入れて頑張らなくちゃっていう思いと、疲れてしんどいな~っていう思いと。

頑張って仕事してる自分がなんだか可愛そうな気がしてきて。

お休みを取ることにしました。

まだ出かける先は決めていないけど・・・。

少し気分転換しようかと思います。

ブログも更新しなくなっちゃってるしね~。

写真撮りもしてないし。

どこかにぶらっと出かけるのも良し、はたまたヒッキーになってたりして。


それでは、また。

皆さんは、有意義な日々をお過ごしくださいませ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

生きている方がたいへんだなあ~、って同感です・・・
疲れちゃった時は休みを取って、
どこか知らない町にぶらっと出かけるのがいいかもしれません。
私もそんな時は、無性に海が見たくなったりします。
思いっきり、リフレッシュしてきてくださいね。
いってらっしゃい!

りゆうさん

こんばんは。
温泉入って、お昼寝して・・・・。
たっぷり睡眠とって、お買いものしたりして。
綺麗なお花を眺めたりして過ごしました。
チラッチラッと横切る仕事のことは、頭の片隅に追いやって。。。
でもね・・・仕事行くの余計嫌になっちゃいましたぁ。

おかえりなさい~(^o^)

お休みの間、のんびりゆっくりできましたか?
お帰り早々に私のほうにも訪問していただきありがとうございました!

でも・・・ 休みの後って、いつも以上に憂鬱ですよね(^_^;)
ぐわんば!(^^)v

No title

こんにちは。
温泉、買い物、睡眠とリフレッシュできたみたいですね~
私も休みをとって、どこかに行きたい気分ですが、現実は、なかなかです・・・

りゆうさん

こんばんは。
エステして、温泉入ったりして・・・。
なかなかリラックスできたのですが、仕事はじまると
同じですねぇ~。
頭痛がはじまってしまいますぅ。
ストレスでしょうかぁ。
ま・・・ストレスのない人はいないって言うので。
のんびりかまえるのがいいのでしょうね。
難しい・・・。

ひろろろろさん

こんばんは。
ひろろろろさんは、結構行ってらっしゃると思いますけど~。
いつもいいなって思ってます。
お休みの時は、いつも時間が流れるのが早く感じられます。
あっと言う間に、過ぎてしまうんですよね。
仕事の時は、長いのに・・・・。
またお休み取りたいなって思ってますけど・・。
なかなかなんですよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!