リフレッシュ

未分類
06 /01 2013
2013-5-kangetu+003_convert_20130601172349.jpg

この前、リフレッシュでお出かけした時の写真です。
遅くなりましたが、アップします。
なんと、リス君を発見しました。
とても可愛かったです。
人慣れしていて、近づいても逃げることはなかったです。


2013-5-kangetu+008_convert_20130601172604.jpg

だいぶ北上したので、桜を見ることができました。
しかし・・・ずいぶん走りました。
この前の事故のことが頭をよぎりましたが、何とか大丈夫でした。


2013-5-kangetu+005_convert_20130601172534.jpg

広々とした公園を散歩しながらパチリとしましたが・・・。
なかなかいい写真がありません。
やっぱ、腕が良くないのでしょうね。
カップルが遠くに歩いている所を撮らせていただきました。

2013-5-kangetu+006_convert_20130601174112.jpg

桜は潔いですね。
散り際が、美しい✿って桜だけじゃないでしょうか。


2013-5-kangetu+021_convert_20130601172809.jpg

この日、宿泊した旅館の朝食です。
夕食の写真を忘れてしまいました。
朝はあまり食べられないので、洋食にしました。
え・・・結構食べてるじゃない。。。というつっこみは無しですよ~笑


最近暑くなってきました。
体調崩さないようにしましょうね~。
そういうわたくし。。。今日耳鼻科に行ってきました。






コメント

非公開コメント

No title

リス君、かわいいですね~♪
こちらでは、嫌われ者のタイワンリスくらいしか、見れないですww

それに、まだ桜が咲いてたんですか。
ゆっくりと公園を散策して、おいしいものを食べて、リフレッシュできて良かったですね。

また、がんばってください!
私も・・・ がんばります~(^_^;)

りゆうさん

こんばんは。
自然にふれるとやはりいいですね。
桜を追って北上しました。
5月の中なのに、まだ肌寒かったです。
応援ありがとうございます。
日曜の夜になると、私の場合頭痛がしますぅ。
りゆうさんもファイトで~す。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!