
スポンサー広告
-- /-- --

しばらくぶりに・・・

未分類
06 /09 2013
お墓参りに行って来ました。

とても良いお天気で、気持ちもどこか晴れやかでした。

tachimachi003_convert_20130609204103.jpg

お墓から少し散策するとこんな景色が見えます。

彼は海が好きだったから、とてもいい場所だなって思います。

tachimachi005_convert_20130609204358.jpg

こんな船まで、見えちゃいます。

あの船に乗って、どこか誰も知らない所に行きたいな~って思いました。

ここに来るととても気持ちが落ち着くし、海も穏やかで。。。

素敵な場所です。

彼はうじうじとしているのが嫌だったし、いつも笑っていられるようにしようねって。

そう言ってた。

私は一向に実行できてないけど、時間は刻々と流れている。

もう私の瞳には、彼の姿は映らない。

そんなことを思いながら、お墓の前で手を合わせた。









コメント

非公開コメント

「紗英の徒然日記」様、相互リンク依頼のお願いでございます。

「紗英の徒然日記」サイト管理人さま


『失恋から立ち直るブログ』を運営しております櫻井と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://xn--zss28n.1af.net/


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://xn--zss28n.1af.net/article/366127232.html


文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------

URL:
http://xn--zss28n.1af.net/

アンカーテキスト:失恋

※サイト名ではなく、“失恋”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
失恋から立ち直る方法と考え方を解説しています。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


櫻井
mooooohe1020@yahoo.co.jp

No title

こんにちは。
断崖と海の風景、とてもいい景色ですね。
ここにくると気持ちが落ち着くという気持ち
わかります。

櫻井様

こんにちは。

リンクいたしました。
ありがとうございます。

ひろろろろさん

こんにちは。

以前にもブログに貼った気がします。
とてもいい景色なんですよ。
波の音と風と、ベストマッチです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

