釜飯♪

未分類
07 /07 2013
釜飯専門店がオープンしたということで、少し遠かったのですが、行って来ました。

開店と同時に行かないと混み合うということで、開店10分前に到着しました。

2013-6-eniwa+006_convert_20130707140509.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でした。

半個室のような感じでした。


2013-6-eniwa+001_convert_20130707140558.jpg


この唐揚げ、ネギたれがとても美味しかったです。

あっさりしていますが、唐揚げの味がしっかりついていて良かったです。


2013-6-eniwa+002_convert_20130707140620.jpg

私が頼んだあさり釜飯です。

あっさり系でしたが、とても美味しかったです。

あさりのだしが出ていると思います。

2013-6-eniwa+003_convert_20130707140644.jpg


友達が頼んだ、五目釜飯です。

こちらの方がしっかりと味がついていました。

半分ずつしましたが、どちらも美味しかったです。

値段は900円です。ま~こんなものでしょうか。


2013-6-eniwa+005_convert_20130707140716.jpg

帰りに日帰り温泉でもと思いましたが・・・・。

時間がなくなって、行けませんでした。

もっと近場にあるといいのですが~。




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
とてもお洒落で落ち着いた感じのお店ですね。
アサリのダシを吸った釜飯、
魚介のダシを吸った釜飯、
釜飯どっちも美味しそう!

No title

釜めしって、おいしいですよね~

具もいろいろあって、どれにしようか、選ぶのに迷います。
しかも、ちょっとおこげができてたりなんかすると、特においしいですよね♪

それにしても・・・ あさりだけに、あっさり系!!
なんちゃって、紗英さん、おいしいなあ~(^o^)

じゃなくて、うまいなあ・・・(^_^;)

ひろろろろさん

こんばんは。
とてもおしゃれな感じのお店でした。
佇まいは、とても落ち着いていました。
でも、結構混んでいて、待っている人もたくさんいました。
釜飯は美味しかったですよ~。
今度は違う味を食べてみたいな~って思います。

りゆうさん

こんばんは。
釜飯・・・美味しかったぁ。
りゆうさんも好きなのですね~。
あさりは・・・あっさり系。
うふっ。。。。私のつまんないシャレわかりましたか。
それにしても、帰りに寄ろうと思っていた温泉に・・・
行けなかったのはがっかりです。
今度、また再チャレンジしたいと思います。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!