観戦

未分類
08 /11 2013
久しぶりに野球観戦に行きました。
この日はとても暑くて。。。パテ気味でした。
しかしドームなので、空調がしっかりしていて、快適でした。

2013-8-nichihamu+058_convert_20130811080248.jpg   

2013-8-nichihamu+080_convert_20130811080341.jpg

応援チームは負けてしまいました。
今年は不調です。

2013-8-nichihamu+089_convert_20130811080443.jpg

「たっち」が来ていました。
こんな所まで営業に来ているのですね。

2013-8-nichihamu+056_convert_20130811080554.jpg


ローズガーデンに寄りました。
しかし、時期が少し遅かったです。
来年はもっと早く来た方が綺麗な写真が撮れそうです。

2013-8-nichihamu+029_convert_20130811080854.jpg  

2013-8-nichihamu+044_convert_20130811080823.jpg


2013-8-nichihamu+017_convert_20130811080706.jpg      

2013-8-nichihamu+042_convert_20130811081739.jpg

2013-8-nichihamu+002_convert_20130811080640.jpg

お決まりの釜飯。

ここは道の駅の中にあるお店です。

最近、釜飯にはまっていて、美味しいと言われている所探して行ってます。

帰りに、日帰り温泉に寄りましたが・・・・工事中!

残念。。。調べて行けば良かったです。


暑い日が続いていますが、熱中症に注意してくださいね。






  

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
サッポロドーム、とてもきれいですね~
応援は、やはりファイターズですよね。
私は、もちろんマリーンズ。
この点に関しては、ライバルですね(笑)

割り込み、すみません!

紗英さんがファイターズ、ひろろろろさんがマリーンズ!

と来れば、私はベイスターズ!
セリーグの、しかも目下のところ第5位ですから、ライバル関係なし(^_^;)

・・・ですが、それより、このところマー君と楽天がすごい!
今年はパリーグが熱いです!


あっ、釜めしはホタテ? ですか?
おいしそうですね!
でも、日帰り温泉は残念でした(^_^;)

また、お休み取ってリフレッシュしてくださいね~(^o^)

ひろろろろさん

こんばんは。
ひろろろろさんは、マリーンズですか。
ライバルですね~。
ファイターズは今年だめだと思います。
調子悪いですよね~。
頑張って欲しいのですが・・・。
今日も負けてしまいました。

りゆうさん

こんばんは。
りゆうさんは、ベイスターズですかぁ。
ベイスターズもあまり調子良くないみたいですものね。
マー君すごいですよね。
ファイターズはマー君欲しかったんですけどね。
残念ですね。

釜飯はホタテです。
とても美味しかったですよ~。
温泉はちゃんと調べて行かなかったのが悪いですぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!