癒し

未分類
08 /20 2013
実はリラックマのファンです。

可愛いと思いませんか。

2013-8-rira+002_convert_20130820214553.jpg

これは、おーーいお茶のおまけです。

靴下?と思った方、いますか~。

違いますよ。ペットボトルカバーです。

職場の同僚が見つけて、二個いただきました。

後の四個は、自分で必死に探して集めました。

まだ使ってはいません。


2013-8-rira+001_convert_20130820214634.jpg


そしてこの四角いのは、ポケットハンカチです。

ポケット状になっている、タオルハンカチです。

これも可愛い~~。

これも職場の同僚から、ドラックストアで見つけたと言っていただきました。

こうやって、リラックマ用品が続々と集まっています。

なんか癒されますよね~。

・・・ってお子ちゃまのようですが。。。いい大人です。


皆さんは、集めてる物とか、癒される物ありますか~?







コメント

非公開コメント

No title

紗英さんは、リラックマのファンだったのですか。
かわいいですね~♪

私はそう言えば、以前はいろんな土地に行くたびに、ご当地キューピーを買ってましたが、最近やめちゃいましたね・・・

でも、今もキーホルダーにシーサーキューピーが付いてたりします(^_^;)

りゆうさん

こんにちは。
リラックマファンなんですよ。
可愛いでしょ。
りゆうさんは、ご当地キューピーですか。
あれも可愛いですよね。
キューピーさん見たら、りゆうさん思い出します。笑

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!