
スポンサー広告
-- /-- --

未分類
08 /31 2013
2012-6-gettushoku006_convert_20130831194404.jpg


パソコンの中の写真を整理していて、見つけた月の写真。

去年写した物だけど・・・。

こうやって見ているとなぜか心が和む。

この日は、一体どういう気持ちでシャッターを切ったのだろう。


今日は、ひどいお天気で、ジャンブリの雨。

気持ちも冴えない。

どこかへ出かけたい気持ちも起きないし、お部屋の掃除にいそしんだ。

重い物持ったりして、ちょっと筋肉痛。

大きなゴミ袋がいっぱいになった。

物をため込むことはしたくないのに。。。いつのまにかたまってしまう。

思い切って捨てた。

想いは捨てられないかも知れないけど、物は捨てられる。









コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
綺麗な、月の写真
確かに心が和みますね~
じっとみているととても神秘的でもあります。
猛烈に暑かったり、ゲリラ豪雨があったりと
安定しない天候ですが、十五夜は着実に
近づいています。
ということは、だんだん秋らしくなっていくのでしょうか?

ひろろろろさん

こんばんは。
月ってなんだかとても素敵ですよね。
もっと綺麗に撮れるといいのですが・・・。
暦の上では、もう秋ですが、まだしっかり暑いです。
今月もまだ暑いのでしょうかね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

