スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夕焼け

未分類
09 /16 2013
台風が去った後の、夕焼け。

きれいです。

でも、黒い雲もまだ残っていて、鮮やかな夕焼けをどす黒く染めている。


003_convert_20130916215852.jpg


2階の窓から見えるこの光景。

私は好き。

この鮮やかなオレンジとブラックのミックス。

まるで、何かを暗示しているかのような色の層。

どうしても残しておきたい、シーンのひとつだった。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいですね!

黄金と赤と黒と・・・ 自然の織りなす神秘の色模様ですね。

この台風は各地に大きな被害をもたらしましたが、そちらは大丈夫でしたか?

台風が去ったあとは、朝晩めっきり涼しくなって、秋が一気に近づいたような気がします。

私はまた、秋の色を探しにどこかに出かけよかなっ、と、考え中です~(^^♪

No title

こんにちは。
グラデーションの感じがとても綺麗ですね。
リゾート地で見るような、夕景です。
最近、あえて、夕日をみるということがなかったな~
たまには、空を見上げてみようと思います。

りゆうさん

こんにちは。
綺麗ですよね~。
自然が作り出すものって、人工的ではなく、どこか神秘的。
台風は、こちらは大丈夫でしたよ~。
元々台風の被害がないような所なので。
りゆうさんは、今頃お出かけでしょうか~。
どんな温泉に行ってるのかなぁ。
記事楽しみにしてま~す。

ひろろろろさん

こんにちは。
私も最近、星空も見ないですし、あえて空は意識してない生活でした。
でも、今回の台風で、二階の窓から眺めたら。。。
こんな色の空になっていました。
何枚か撮ったのですが、電線が入ったり、建物が少しだけ写ったり。
この一枚だけが空オンリーでした。
台風の後だったので、こんな色合いになったのでしょうね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

