スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今月末は。。。

未分類
10 /14 2013
10月は私の誕生月でもあります。

で・・・普段頑張ってる自分にご褒美。

以前から欲しかったカメラ。

買ってしまいました。

そこまで腕があるかと言えば・・・全くありません。

持ち腐れにならないように、勉強したいと思います。



2013-10-shikotuko+011_convert_20131014151915.jpg


このマイカメラを持って、紅葉などパチリとしてきましたが・・・。

まだまだ思うような写真は撮れません。

これから、パソコンに取り込んでみようと思います。

三連休は、お天気に恵まれず、最終日の今日だけ、午前中お天気良かっただけです。

残念です。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

お誕生月、おめでとうございます!

新しいカメラは本格的なニコンの一眼なんですね。
こういうのだときれいに撮れるんでしょうね~

秋は彩り豊富なきれいな風景がいっぱいですから、
これからお出かけの楽しみが増えますね。

ブログでの報告も待ってます~(^^♪

りゆうさん

こんばんは。
今月末には、またひとつ年とっちゃう~。
月日が流れるのが早いな~って思う今日この頃。

カメラは思い切って買いましたが・・。
はたして使いこなせるでしょうか~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

